旬刊 政経レポートの取材を受けました。
投稿日【2013年10月25日】


投稿者【アイ・プラス薬局 郡家店】
Hedgehog
投稿日【2013年10月22日】

いつも叶店の窓際にいるハリネズミたち、
お薬を待っているお子さんたちが喜んで遊んでくれます。

気が付くと重なりあっていたり、ケロちゃんをおんぶしていたり。
子どもさんが遊んだ形跡に気が付くと、
何とも微笑ましい気分になります。

趣味の手芸もちょっとは役に立っているのかな?
と、少しずつ作品が増えている叶店です。


投稿者【叶店】
自然
投稿日【2013年10月20日】
先日、兵庫県朝来市にある竹田城跡へ行ってきました。

日本のマチュピチュとよばれているそうで、
以前、職場の方からそうゆうところがあると伺っていたのですが、
あまり下調べもせずに行った為か。。。あまかったです。

山道を歩いて登ったのですが、普段全く運動しない私にとっては
正直きつかったです(笑)



↑入口(?)です。
ここに辿り着くまでもわりと歩いた為すでにバテバテでした(笑)

その後もだいぶ歩き。。。


頂上到着\(^O^)/☆★



絶景~❤
天気もよく、空気もおいしくて自然にとっても癒されました❤


帰りは途中からバスが通っていたのでそちらを利用し下山しました(笑)



投稿者【南隈店】
新顔従業員(´∀`*)
投稿日【2013年10月10日】

先日
新顔従業員がやってきました。



いや、、、



従業員といいますか、、、




ぇえ、、、





ぬいぐるみなんですが(>∀<)笑


よく来局される子どもちゃんは
ぬいぐるみが変わっていることに気付いて
『きゃッきゃッ\(≧∀≦)/』言って喜んでくれています♫

鳥取県にはあるのか分かりませんが
他県の施設などには
『セラピー犬』などと言われる犬を飼っている所もあるそうで
ぬいぐるみも同じように
子どもちゃんや大人に癒しを与えているのではないかと思います♪

だって、上の写真を見ているだけで癒されませんか(*´Д`*)♡?

写真だけでも癒されるのに
ぬいぐるみに囲まれて毎日勤務している私、、、
尚且つ、
来局される子どもちゃん達と接するだけでも癒されるのに、、、


もぅ、、、


癒されまくりです(笑)

まったく、、、

罪なヤツ(σ♡ω♡)σ笑


投稿者【本店】
かくれんぼ?
投稿日【2013年10月08日】
夏場はたくさんいたカエルも、大分数が減ったようで、
花の水やりをしていても見かける回数が少なくなりました。

昨日は久しぶりにカエルと遭遇。

この微妙な色合い。
頑張って隠れている感じが健気で可愛いのです。

投稿者【叶店】